
SH Diary.

かつて不登校だったひとが野球や遠出、日常とたまにちょっとまじめなことを書いてます。

夏の夜空に願いこめて~♪

夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残そう〉

ちょうどこないだInstagramで撮った1枚がいい感じだったので投稿してみる。

http://instagram.com/p/dUD0ZcP9lg/

木曜のQVCマリンフィールド内野2階席で撮ったもの。

写真撮ってInstagramに投稿する間この応援歌がずーっと頭の中で鳴り響いていた。
夏しか歌えないという貴重さとかあってこの応援歌が大好きなのです。
そういえば昨年はやべ!夏限定応援歌歌ってない!と思って慌ててマリンへ遠征したこともあったな。
 
ちなみにこの応援歌の原曲はB-DASHの「ちょ」
この応援歌ができるまでこの曲知らなかったのだが、意外と認知度あるんですねこの曲。
今じゃすっかりカラオケで歌うまでになったけど、誰かひとりは「ああー!」と反応してくれる。
 
18-1と言う衝撃的なスコアで勝ったことも含めて、この夏の思い出の写真になること確実な1枚だ。

広告を非表示にする