SH Diary.

かつて不登校だったひとが野球や遠出、日常とたまにちょっとまじめなことを書いてます。

クリスマスイブにデートしてきました。

メリークリスマス!!(一応のご挨拶)
 
今年のクリスマスは、なんと!デートしてきた。

f:id:superexp221:20131224233827j:plain

場所は岐阜・愛知県境に近い138タワーパーク。
 
そして、気になるお相手が・・・この方。

f:id:superexp221:20131224233836j:plain

あ、ちょっとアップすぎた。

f:id:superexp221:20131224233837j:plain

愛知県一宮市のイメージキャラクター・いちみんと。

f:id:superexp221:20131224234627j:plain

ここ138タワーパークでいちみんをお散歩させよう!という試みのお手伝いをしてきたというのが実態。
アテンドはもちろん、いろいろといちみんをモデルに写真も撮ってきた。
最近レンズの調子が悪いので今日はピントとシャッター速度を手動設定したけど、なかなかの出来で良かった。
しばらくはオートで撮らないようにしよう。

f:id:superexp221:20131224234911j:plain

しかし遊んでた子どもたちが存在に気づいて
「いちみーーーーーーん!!!!」
と駆け寄ってきたり、いちみん意外と一宮で市民権あるんだなとびっくりしながらアテンドしてた。
 
で、夕方帰ってきて、いま明石家サンタか1時間半ぶっ通しの水曜どうでしょう、どっち観るか悩み中。
今年のクリスマスイブはそれなりに満足な1日になった。

広告を非表示にする