
SH Diary.

かつて不登校だったひとが野球や遠出、日常とたまにちょっとまじめなことを書いてます。

5日ぶりに岐阜に雪が積もったので柳ケ瀬で撮ってみた。

半月前に今年全然ないなー、と思ってたら、まさか1週間で2度もこんなことになるとは思わなかった。

f:id:superexp221:20140214201134j:plain

ってことで、今日の岐阜は大雪!(8cm積もったらしい)
 
前回は足ケガした数時間後で全然撮ってないので、朝ごはん食べてから慌ててカメラ片手に家を飛び出した。
いつもは岐阜駅らへんを撮ることが多いので、今日は趣向を変えて柳ケ瀬商店街へ。
・・・アーケードだし、っていうのもあるんすけどね。

f:id:superexp221:20140214200736j:plain

f:id:superexp221:20140214200742j:plain

f:id:superexp221:20140214200843j:plain

f:id:superexp221:20140214200912j:plain

f:id:superexp221:20140214200931j:plain

f:id:superexp221:20140214200944j:plain

f:id:superexp221:20140214200959j:plain
調子に乗っていつもより大きい画像でお送りしております。

まあ、こんなもんかな、という成果。
ボロボロの靴で行ったのであっという間に靴下がビチョビチョになり笑えなくなったので、とっとと撤収。
後半は「もう補正全部パソコンでやっちゃえ!」と、傾きも露出も超適当に撮っていた。
寒さって恐ろしい。
 
ちなみにすっかり更新してない写真ブログは、ちょっとスタンスを確立するまでは更新止めてます。
ご了承くださいませ。下手したらたぶんログ消して全く違う写真載せてるかも。

広告を非表示にする