
SH Diary.

かつて不登校だったひとが野球や遠出、日常とたまにちょっとまじめなことを書いてます。

夙川で桜見たり、夜の新世界に浸ったり。

今週の一枚「さくら2014」

f:id:superexp221:20140403135942j:plain

f:id:superexp221:20140403135945j:plain

f:id:superexp221:20140403135946j:plain

f:id:superexp221:20140403135948j:plain

http://instagram.com/p/mR5oXQP9pf/

以上全て、水曜日に甲子園から撤収した後に訪れた西宮市の夙川沿いにて撮影。
着いたのが16時ぐらいで少し日が陰っていたのが仕方ないとはいえ残念だったけど、こんなもんかなあ、と。
 
今週の一枚、と言いながら調子に乗って5枚掲載したことを深くお詫び申し上げます。
 

ちなみにそのあとは、

f:id:superexp221:20140403135802j:plain

さくら夙川駅からJRに乗って大阪に戻り、梅田ヨドバシのレストラン街で塩すた丼食べて、

f:id:superexp221:20140403135651j:plain

環状線で天王寺へ移動してあべのハルカス見物して(ちょっと期待外れだった・・・)

f:id:superexp221:20140403135943j:plain

http://instagram.com/p/mSMeBWP9lL/

さらに環状線で一駅新今宮まで戻って夜の新世界を見物。
♪東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわへんよ~ とリフレインしてたら雨が落ちてきたので慌てて撤収。

f:id:superexp221:20140403135653j:plain

新今宮駅のホームに上がったらタイミングよく奈良行きが来たので乗ったら、奈良駅で20分待たされたという。
 
こうやってじっくりゆっくり関西を巡る事なんて滅多にないので、とても良い1日でした。
・・・と言う記事を先日アップしようとしたら下書き保存しないままPCの電源落としてたらしいのがショックだ。

広告を非表示にする